おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

瑞山先生ごいすー(゚o゚;

特製つけそば900円プラス大盛り100円=1000円☆彡石上秀幸先生本にのっており前から行きたかったお店!(^^)!かいわれ、ハードめの味玉、脂身多めのロース・バラ肉で2部位?のチャーシュー、メンマも細切りのもの&繊維を感じるかなり太めのもの3本程度、そして大判の海苔が2枚セットされてます!(^^)!つけ汁は適度なトロみで中太麺(よりちょっと細い程度)の強い縮れ麺と絡みも◎☆☆彡石上先生推しだけにやはりシャープで黒を基調とした店の作りや雰囲気とも洗練されていてハイレベル!(^^)!練ナンバーの車が週末だけあり多かったから遠方?から足を伸ばさせる☆彡だけの実力は十分でふかと(^^ところでお隣のおばさまが召し上がっていた緑色の麺のメニューは何だったんだろう?(゚o゚;タワーのように肉が折り重なった肉そばや担々麺、豆乳をつかった限定麺など品数もおおいので、この夏制覇したいf:id:yuming29:20130719144849j:plain☆彡ほどすべてがうまうま☆彡!(^^)!端麗系でもキレのある、丁寧なお仕事が為されたお店でふたm(_ _)m→ 中華蕎麦 瑞山 (朝霞/ラーメン) http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11024713/?cid=tw_rstdtl_btn