おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]伊藤(東京都北区)



きのう、頑者でつけ麺をどっさりいただいたので。さすがに夜はラーメン以外がいいと、サイゼリアへ。





なんか、すごい安い!こんなに安くていいのか!?



ハンバーグが突然食べたくて。390円のを食べる。ライス付で松屋の定食とほぼ同額だが、サイゼリアはくつろげるから良い!



で、それはどうでもよくて。

帰りに寄ったコンビニで、読み切りの漫画、ラーメンなんとかを見る!



なんと、行こうと思っていたラーメン屋「伊藤」が紹介されてた!基本素ラーメンで、麺とスープだけで勝負してる!という、趣向のお話。



素ラーメンなんて、たぶん、家でつくるインスタント麺以外、ありえない!



漫画に載るほどだから、旨いんだろう。Sさんと早く、行かなくては!