おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]コスタリカ料理@二葉(東京都大田区)



その昔、「Qlep」という地域情報サイトのコンテンツ編集をしていました。



当時から、だめサイトなんて言われてたけどねー。

でも、ぱんだおが編集に入ってから、

新しいアキバへ出かけようなる特集で、すごいPVたたき出したりと、なかなかヒットしかけたんだけど。



今は、別会社が運営してるらしいけど。

でも、なくならなくてよかった。



会社も、やったサイトも、なくなっちゃうのは、すごいかなしーよ。

ぱんだお、すでに両方とも経験あり。



Web/携帯業界は、動き早いから、中に入る人は大変だよね?

ぱんだお、すでに他人事!?



ところで、思い出の仕事を紹介しちゃうお?

でも、URLが生きているのはTOPページだけ。



表示できていないバナーと画像もあるし。



ワールドカップ出場国32カ国の料理を食べつくすって企画で、2年前の夏、ワールドカップ出場国の料理店を都内中探して、取材申し込み&取材して、紹介したんだ。