おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]1年前、伊東の海



晩夏ですね。



晩夏になると、無性に、荒井由実の「晩夏」を聴きたくなります。



♫ゆく夏に名残る暑さは夕映えを吸って燃立つ葉鶏頭〜♫



という歌詞の「葉鶏頭」というのは、ぱんだおのバースデイ29日の誕生花らしいですチューリップ



葉鶏頭は、真っ赤で、本当に鶏のとさかのようなんですよ。



これを知って、また、「晩夏」が好きになりました。





ところで、flickrへの写真の移し替えですが、

相変わらず、しつこく、続行中。



またまた、1年前の写真がでてきました。










懐かしいな。

伊東の海、ドライブで行ったんですよ。8時間もかけて、下道で。












すごいですね。この海鮮丼。










地元でわりあい有名な店で、30分待ちとかで、やっと入れたんです。



体脂肪はともかく、170cmで 理想体重の62kgをキープ中。あっかんべー



20代はあと1週間だけど、思い出にひたるのも、秋らしくていいかと。



また、新しい携帯小説をひとつばかり、創作できそうです。