おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]チーズもち(ユーミン極上のおやつ)



ユーミンが「極上のおやつ」で紹介していた、越後製菓のチーズもちをお取り寄せしたよ。








賞味期限が8/15ということで、一袋200円と割引だった。



もちはすごい柔かくて、噛まなくても舐めているだけで

とろけるほど、しなやかな口当たり。



パルメザンチーズだか、どこかの濃厚なチーズ(ぱんだお、適当!)が練り込まれていて、すごい濃厚なんだな。味が。



かなりお勧めです。

でも、スーパーとかだと置いてある店もすごい限られているみたいだし、

置いてもすぐ売り切れるらしいから、お寄り寄せしかないよ。





そいで、今日、本当は逗子マリーナ行く予定だったけど。



例により、ぱんだおが9:20のところ、10:00になりそうだ

と伝えたら、Sさんご立腹で、「今日も帰ります」とメールが。あせあせ(飛び散る汗)



そんなんで、逗子マリーナ行きはなかったことに。



ただ、逗子マリーナガーデンプール券は

ヤフオクで買っちゃったから、お金だけは払わないといけないんだけど。たらーっ(汗)



8/31まで有効期限。

今も、「明日あさってはひま?8月中でヒマな日ある?」と、

近所のぱんだおフレンドに打診中。





逗子マリーナのプール券は、ただのプールなのに、

半額でも1枚4000円。



ユーミンが関連することには、お金がかかるんだね。



どうにかせねば。