おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]玄品 以蟹茂 新宿南店



今年は3月に金沢へ、カニ食べ放題ツアーに行ったよ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



きょねんの12月、「その前に、カニの食べ方に慣れておこう」ということで、友近がなたぎ氏とお忍びでよく来るという、カニ料理「玄品 以蟹茂 新宿南店」に行ってたよ。






タラバ蟹の焼き(3980円)






タラバ蟹のしゃぶしゃぶ(同)





どちらとも激旨であっとゆー間に平らげちゃったおぉOo。(^o^)y-゚゚



やっぱ友近が好きな店だけあって、旨かった。



タラバは超身がブリブリでさすが―の口どけ。焼かなくても、別にいいじゃん!そのまま食べても焼いても、しゃぶしゃぶしても、なんでもOKだお(>_<)





で。お会計のとき。

店長(24歳)から直々に、お年玉とゆーことで店長クーポンをいただき。










「こーゆーことをするのは、お店始まって以来」なんだってお?



いや、絶対、うそだー!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!





かくかくしかじかで、店長から「特別な客」と見初められ、思わぬお年玉をゲットしたお?(^_^;)





▼玄品 以蟹茂 新宿南店(かに料理専門店)



[住所]〒362-0023 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 NTTドコモ代々木ビル アネックスI 3F

[電話]03-3341-4429

[営業]月〜土 11:30〜14:00(L.O.)

17:00〜23:30(L.O.22:30)

日 17:00〜23:30(L.O.22:30)

[休日]無休