おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

「やさしさに包まれたなら(笑)」

こんばんは、にせゆーみんです。



私、以前新宿2丁目のゲイバーで「M☆Night」なるイベントに参加したことがあります。

この「M☆night」とは、Mの付くアーティストになりきり、ダンス&歌で魅せるショーなのです。

ユーミンをはじめ、聖子、あゆ、みゆき、ドリの美和ちゃん、美里さんのSHOWをされたことがあるそうです(ホームページより)。



M☆NightオフィシャルHPはこちら





もちろん、私にせゆーみんはユーミンをフューチャーしたSHOWに参加しました!

演目には入っていなかったのですが、その日出演された方の別テイクの映像を発見しました。



曲は、にせゆーみんもファーさんも好きな(!?)『やさしさに包まれたなら』。

このVは口パクではなく、なんと、この方自身が歌っているというから驚き!Σ(´д`;)



私にせゆーみんの、お気に入り映像です〜 (´▽`)



">