おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]時のないホテル



ニコニコ動画で、「Strollin' Cowgirl Tour」の

「時のないホテル」

がupされてるお?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!













SHANGRILA3の時のないホテルも、もちろん、すごかったけど、

11年も前に、こんな精度の高いツアーをやってたんだね。





見に行ったけど、遠すぎて、細かくは見れていないし

ビデオで見ると、すごいね???





話を自分の戻すと、

胃炎は、完全、ストレスらしいお?





(*゚∀゚)っっちって、余裕こけるのは、少し落ち着いてきたから。



やっぱ好きな音楽、好きな映画、好きな本とかを楽しんでると

やなこと忘れられるよね?



5月から、完全復帰する予定だけど。

新しい媒体やる予定だけど、



いくつになっても、

変われるって、ドキドキだね?