おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]みんみん(栃木県宇都宮市)



またも、しつこく、グルメ話です。



宇都宮といえば、餃子。

餃子といえば、みんみん(みんみんは、あとで知ったんだけど)








とゆーことで、車を持ってる名古屋のぱんだおフレンドにお願いして、

宇都宮まで行ったんだ。



なんか、名古屋のそいつは下道でしか行かない主義だから

地道に進むこと、3時間くらい?



「みんみん」があったよ?



宇都宮みんみんの前には、

すでに2〜30人くらいの行列ができていて、いきなり炎天下で待つ。ふらふら



値段を見て、びっくし。ほっとした顔

やすっ!










揚げ餃子から焼き餃子まで、200円台じゃん!ありえなくねー?



ぱんだお、揚げ餃子と焼き餃子、水餃子とライスなどなど、いろいろ頼んじゃったかな。



一年前は、まったく体重もカロリーも度外視で食べていたから、

やっぱ、食べ過ぎだったね?ブタ



みんみん、とセミの音がうるさい夏だお?



みんみん、行っちゃいなよ



つか、お取り寄せも出来るらしいよ?