おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]15万円分のハウスクリーニング!





こんなブログパーツ配ってたよ?

さっそく、貼ってみましたー。(・∀・)



かわいいよね?





今年は、いろいろ疲れることが多くて。川 ̄_ゝ ̄)ノ



今、専門家に師事してマッサージやアンチエイジングについて学んでいることもあり、お風呂の時間は、たいせつにしているんだー。



パル×2は、お風呂掃除はほとんどしないけど、バスタブとシステムバスの側溝を磨くくらいはするねー(´・ω・`)



まず、バスタブの栓を締めて。

バスマジックリンをスポンジにつけて、シャワーでガーーッと、お湯をかけるの。



それから、そのお湯を汲みあげて。



側溝に流すと、ヌメリがすぐなくなるんだなー。

もちろん、流すだけじゃなくて、古い歯ブラシとスポンジで磨くけどねー。



あ、そうだ。



今、INAXシステムバスルーム『La・BATH』のプロモーションで、「おフロに、ラクダがやってきた!」キャンペーンをやってるんだって!



ラクダのジャンボぬいぐるみのほか、

大掃除の季節にはうれしい!「15万円相当のハウスクリーニング」もあるんだって!



15万円分のハウスクリーニングって、家じゅう丸ごとクリーニングしてくれるのかな?どんだけ〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



この前、韓国旅行に当ったりと、懸賞じみているパル×2。



応募してみようかなー。(^∀^)