おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]菅野美穂さんPDのネックレス

きょうは、寒いですね?



このまえ買ったBurberry Black Labelのトレンチ(定価6万)だけでは肌寒すぎヽ(#`Д´)ノ 早くもあたらしいコートが欲しい パル×2です。



考えてみれば、もう、11月。

寒くても、しょうがないわけですね。



ところで、みなさんは、今年のクリスマスはどうしますか?



私パル×2は、また、たぶん仕事だと思いますけどー。



しりあいのSさんから、下田温泉へ誘われていて、行きたいなーと思っているんですが、仕事どうなるかな?�堯�( ̄0 ̄;ノ



かくかくしかじかで、クリスマスプレゼントはもらえそうにないんですけど。゜゜(´□`。)°゜。



でも、あげるだけなら、ありそう!





ネットを見ていたら、「ジューシーロック」なるアクセサリーショップを発見!



スタンダードなものから、トレンドを取り入れたジュエリーまでいろいろあるみたい。

ピアス、ネックレス、ブレスレットなどなど、本当にいろんあ種類があるみたい。



パル×2が、行くのを断った某携帯会社のCMに出ているキャメロンディアスもご愛用だってさー。



今や、元CamCamモデルのエビちゃんもここのピアスを愛用してるんだってよ?



パル×2的には、菅野美穂さんとのコラボレーションアクセサリーというのが、おススメだねー。( ´∀`)つ









このネックレス、1日から予約開始してるみたいだよ?



アンティーク調のチャームと、天然石をリッチに使用したチェーンが特徴とか。



パル×2とおなじく童顔だから、三十路にはとても見えない('▽'*)ニパッ♪菅野美穂さんらしく、ガーリーな風合いに仕上っているよね?



12,600円(税込)なら、パル×2の1.5回分のマッサージ代とほぼ同じだし。安いっちゃ安いよね?



この値段で、ブルートパーズにしろ天然石が入れられるんだね。

ちょっと、すごいよね?



ジューシーロック」の菅野美穂さんPDネックレス、即予約せねば!



男は女に「何か」をあげるのが、クリスマスの常識みたいになっちゃってるけどさー。

パル×2的には「あげあう」のが普通だと思ってるからー。



ジューシーロック」の菅野美穂さんモデルのネックレスとひきかえに、誰か、マッサージとかリラクゼーションのチケットなんかくれないかなー。(*・ω・)ノ