おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]モバイルで、「アフィーる?」

アフィリエイトって、みんなは、やってますか?(・◇・)ゞ



パル×2は、このブログに少し貼っているくらいで、

それ以外はやってないんだけどーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



ただ、初めに入った代理店では、アフィリエイト的な仕事だったから。

経験がない、というわけでもないかなー。



携帯を見る人が増えたよね???



パル×2は、4年前、はじめて3G(音声とか動画がさくさく見れちゃう、今の携帯ね?)を携帯に導入したauの某携帯サイトをつくっていましたー。(・∀・)



その流れで、前のYahoo!ケータイメディアレップに移って、ディレクターをしていました。( ・Д・)





ところで、携帯でもアフィリエイトできる!って、知ってましたか?(☆゚∀゚)



今日、このブログのモバイル版をつくり変えていたんですけど。



ついでに、アフィリエイトもモバイルで始めてみるか!みたいなノリで、はじめてみたよ!



さっそく登録したのが、これ。

アフィーる?」という、10/1にオープンしたモバイルアフィリエイトサイト。







アフィリエイトというと、入ってもたかだか、5%か数百円だったりしますね。



でも、「アフィーる?」は他のアフィリエイトサービスよりも10〜30%の高単価な案件が多数。しかも広告報酬は最大月2回支払われるとか。



冬は忘年会とか、パーティーも多くて、出費がかさみますよね?



モバイルでメールしているフリしつつ、こっそり、アフィリエイトで小銭を稼ぐなんてのも、いいかも。(⌒-⌒)