おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

Friday Kohmi 広瀬香美音楽学校 「校内レッスン」

先日『ロマンスの神様』で知られる広瀬香美先生のTwitterを見ていたら。


広瀬香美 / ロマンスの神様 

 

広瀬香美音楽学校 限定30名様1,000円で私の歌唱レッスンが受けられるそうですよ

 

とあり、すかさず応募してみたら、先着30名様に入れることに☆

1859f923a99de2a5cabcdd6cba3d61e1.jpg

今日、浜松町で行われたレッスンに参加して来ました。

 

当日の講義の模様はyoutubeUstreamでも配信中です

 


Friday Kohmi 広瀬香美音楽学校 「校内レッスン」

ピクチャ 1.jpg

小柄だけど声の張りが凄く、さすがだなと思いました。

 

最後列だし、体験レッスンだったので質問ひとつもできず。。

先生に声がけする勇気もなく。。。滝汗

 

動画に映ってないと思いましたが、、

ピクチャ 2.jpg

ピクチャ 3.jpg
映り込んでた。トイレ休憩 de 立ち上がった時の画。。汗

入校を検討したいくらい、楽しい会でした。

広瀬香美先生、ありがとうございました。

 

【追記】

広瀬香美先生ブログにも当日の模様が書かれていました。

P7070492-300x225.jpg
↑(分かりにくいですが)正面カメラマンすぐ左くらいに小さく映ってます。。汗