おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

♪生まれた街で♪ 〜横浜帰省'07〜

またまた……ふりかえる特集。。汗

5年前の冬クリスマス休暇を取り、ゆみともたちと「はとバス」で横浜観光ツアーに参加しました。


横浜といえばハタチまで住んだ場所。

観光ツアーに参加したのも、横浜市民だったのに、それまでランドマークタワーに上ったことがなかったから。。汗


その日はクリスマスで、お台場の「メルディアン」でフレンチバイキングだったんですけど、そのあと横浜に来たよ(^_^;)


真冬だというのに……

みなとみらい〜山下公園を結ぶ、シーバスに乗船(-o-;)

 

↓日本一高い(当時。。汗)ランドマークからの眺め。

661284476_19-1.jpg
写真の中ごろ中心くらいのオレンジっぽいのが、横浜スタジアム

661284476_142.jpg
元にせゆみ邸は写真では見切れてるけど、山下公園からはすぐそば♪
その日ガスっていて、あまり遠くまで見渡せなかったから、よく判らなかったけど。。汗

 

♪生まれた街♪と生まれ育った家を350mの上空から眺めるのはかなり上気分Oo。(^o^)y-゚゚

ギザきれいっす!と叫んじゃいました(^O^)v


荒井 由実 -生まれた街で- 真空管サウンド

MISSLIM(ミスリム)

MISSLIM(ミスリム)

  • アーティスト:荒井由実
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD

 

帰り、ランドマークプラザで巨大クリスマスツリーをバックにパチり♪

661284476_118.jpg
ランドマークプラザのクリスマスツリーあれから見に行ってないけど。。

今年のクリスマスこそ彼女と!?行きたいかも。。汗

 


スターバックス コーヒー 横浜ランドマークプラザ店

 

300ピース 横浜ナイトビュー 73-171

300ピース 横浜ナイトビュー 73-171

  • 発売日: 2009/02/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
タワーをゆく (イカロス・ムック)

タワーをゆく (イカロス・ムック)

  • 発売日: 2012/05/22
  • メディア: ムック