おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

♪スカイレストラン♪

 

回顧録みたいになってしまいますが。。。汗

今から4年前の秋。

 

ゆみとも(ユーミン友だちの略)と、群馬県は万座温泉いい気分(温泉)アーバスツアーバス に参加したときのこと。

626499592_49.jpg


楽しかったな(^-^)

詳細はまた別の日記でご紹介(アップ日未定。。汗)するとして。

 

 626499592_57.jpg

群馬県庁の展望レストラン「ヴォレ・シーニュ」での、お弁当ランチのひととき(^-^)

 

まわりに高い建物がないためか、31階からは利根川も赤城山も、群馬県がぐるりと一望できそうなほど。吸い込まれる程青く、高い空に開放感も抜群でした(^O^)v


懐石お弁当の刺身も新鮮で、お芋の味も出汁が良くしみており、「さすが群馬県!」と思いましたOo。(^o^)y-゚゚

 

626499592_223.jpg

その眺望といい、まさに……♪『スカイレストラン』♪と呼ぶのがしっくりくるような☆

 


山本潤子/スカイレストラン

 

 

関連ランキング:欧風料理 | 中央前橋駅前橋駅新前橋駅