おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

A HAPPY NEW YEAR!!!

ユーミン紅白2ユーミン紅白1





 























 明けましておめでとうございます!

 ただ今、2006年1月1日 0時。



 2005年の締めくくりは、ユーミンのあで姿を紅白でご拝観!

 どこにも行かなかったけれど、大晦日をこうしておごそかに、ユーミン様の美声を聴きながら過ごせたことは、ホントに最高でした。

 



 紅白にユーミンが出たことがあまりにもうれしくて、思わずみんなにメールしちゃいました(笑)。

  

 

 ところで、私にせユーミン。

 15歳でユーミンのファンになり、今年で28歳ということは、、、

 2006年でユーミンファン歴13年目を迎えることになります。



 「目標をときどき変えても良しとする」(さいたま にせユーミン)

 こんな句をつくるほどなので、私にせユーミンは、わりあい気分屋。



 けれどキャリア的にも、男としても熟してきた(!?)だけに、今年は計画的にいこう!と思います。



 皆さんの、今年の目標は何ですか?

 いずれにせよ、今年もこうしていい新年を迎えられたことは、喜ばしいこと。



 新年早々、ユーミンからパワーを分けてもらったことですし、今年は飛ばしていきます!

 苗場に、ニューアルバム、全国ツアーと、ユーミンは今年も大忙し。。。



 ユーミンファンとして、私にせユーミンも、ユーミンに恥じない一年にしたいと思います。

 それでは、今年もよろしくお願いします!