おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」byフマキラー。

"小さい頃は、蚊取り線香があって〜不思議と蚊を取り払ってくれた〜♪"

↑かなり、替え歌の歌詞のこぎつけにムリが〜。



そろそろ、夏ですよね〜。ワクワクしますよね〜?



夏休みといえば、子どもの頃、みなさんはどんな風にして過ごしましたか?

昆虫採集?それとも、海やプールへ?

いろいろ飛び回って、遊んだ記憶ありませんか?



私にせユーミンは、昔から泳ぐのが好きだったんで、プール派!

家に帰ると、ぐったりで。昼間から寝ちゃったりしたっけ・・・?

私の家では、当時、まだ蚊取り線香がありました。

横浜・山手にあった家は(借家だったのですが・・・)、辺りを山々に囲まれていました。そのため、すごく蚊が多かった〜!



寝ているときなども、どこかしら蚊が飛んできて、耳元いま忌わしい「ブーン」という羽音を奏でるわけですよ!



ってなわけで、ウチは強力で速効性のある、昔ながらの蚊取り線香を愛用してました。ぐるぐる巻きのやつですよ?





ところで、フマキラーから「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」「フマキラー」という商品が新発売になるそう。( ´∀`)つ











見ての通り、ストレッチ素材採用のベルトが腕や足にピタッと密着!

腕時計みたいなので、どんなに動いても大丈夫(*゚∀゚)っ

外で元気に遊ぶ子どもにも、ピッタリですよ!奥さん!!



子どもだけじゃなく、もっとちっちゃな赤ちゃんにも最適。

たとえば、ベビーカーやベビーベットに付けるだけでいつでも・どこでも、赤ちゃんを虫さされから守れる
とか。







さあ、思い立ったらフマキラーのサイトをチェックするしかないですね?