おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

その場で占える、手相占い。



こんにちは、にせゆーみんです。



さて、みなさんは「手相占い」ってお好きですか?



まぐまぐ」には占い系メルマガが多数ラインアップされているわけですが、

その一つに「手相占い」があります。



手相占いは、ネットでも数多くありますが

マウスを動かして自分の生命線や運命線、知能線などを書き、その場で占える!というのが、おもしろいところです。





ちなみに、私にせゆーみんが占ってみたところ、

「永遠に少年少女の心を忘れない」、「特A級の手相」などというお褒めのコトバ(!?)をいただきました!(*゚∀゚)っ



ぜひぜひ、皆さんも挑戦してみてくださいね。



にせーゆーみんでした!