おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

パンツが破れたから、強制退場!

0fc99bd6.jpg

















こんばんは。



にせゆーみん、昨日は宣伝会議の「コピーライター養成講座」でお世話になった、

某有名CD&コピーライターY氏の独立記念パーティーに行ってまいりました!



三次会の途中、終電が近くなりやむなく失礼しました。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

久々に会う友人なんかもいて、いろいろと話し込んでしまいました。



これって、いわゆる「旧縁を温める」ってヤツでしょうか?



講座に通っていたときよりも、当然みんなは年を重ねているわけで。

会社での立場が変ったり、中にはやっている仕事が変った人などもいました。



でも、酒が一滴でも入りさえすれば、みんなはあの頃のまま...。



(・◇・)ゞ

♪去り行く若い時間を一人止めているようで

羨ましい奴だとよ初めて笑ってくれた

For youeself For youeself そらさないでおくれその瞳を

人は自分を生きてゆくのだから...♪

(『その頃のまま』作詞, 呉田軽穂. 作曲, 呉田軽穂. →ユーミン 唄, Bread & Butter)



あ、ついつい歌ってしまいました。

スミマセン、私にせゆーみんは「ユーミンの曲なら全曲、歌詞なしで歌うことが出来る」という特技があるんですよっ!





話がそれました。

それでは、本題に入りますわー。



その日、パーティーに向かう前ジムのプールにへ寄っていたんですね。



〜プールにて〜(※ここからはシナリオ形式でお楽しみ下さい)

インストラクター(以下、イ):泳ぎ上手いですよね?僕、木曜日いつも見てるんですけど。特にクロールとか、何と言いますか...

にせゆーみん(以下、に):そうですか?

イ:あのー。

に:何ですか?

イ:パンツ、後ろが破けているんですよ!

に:えっ!?ああああぁぁぁぁぁ......( -д-)ノ

  マジで空いてる、ケツ丸見えじゃん!(←にせゆーみん 心の声)

イ:タオルお貸ししましょうか?

に:はいっ。

突然、“素(す)”になるにせゆーみん。意味なく、水中メガネをプールに浸けるなどして、落ち着かない素振り。

イ:もう(プールから)上がられますか?

に:は、はいぃ!

イ:では、タオルは帰るとき返却BOXに入れて下さいね。






意気揚々と泳ぎ始めたものの、わずか50m泳いだだけでプールから「強制退場」させられる、という異常事態発生!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



もう、これは笑うしかないですよね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ケツの穴丸出しで、もう少しで「猥褻(わいせつ)罪」で捕まるところだった!



今年の夏で29歳、まだまだ大人にはなりきれない にせゆーみんでした。

ココで一句。

ケツの穴 オバンに見せた プールにて( ・Д・)