おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]あったかインナー「スゴ衣」byワコール

日に日に、寒くなってきましたね。

お彼岸をすぎて秋めいてきたなー、と思っていたら、もう冬なんですね。



私パル×2は、寒さにはめっぽう強いほう。



真冬でも、ダウンジャケット1枚もあれば、インナーはシャツ1枚でもokかも。



寒さ対策は、あたたかいアウターを羽織るという位なんですが。



特に、手足が冷えやすい体質なので、靴の中にホカロン(貼るタイプ)をしたり、朝手のひらでツボ押し用ボールをして手をあたためてから、手袋をするようにしたりと、低血圧なりの工夫はしています。



そうだ。



いま、ワコールから“スゴ衣(イ)”あったかインナーが出ているのを、ご存じですか?



その名も、ずばり、「スゴ衣®」。



この前、電車のステッカー広告で見たのですが。

軽さが、宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス」の2個分とか!



すごくない?



スゴ衣のサイトをcheckしてみました。







「スゴ衣®」は、もう、93万枚も売れているんだって!

CDなら、メガヒット級ですよね?



軽さの秘密は、超極細アクリルを使っているからとか。



軽くて、あったかくて、通気性抜群だからむれなくて、『今年はもっと、スゴ衣®』らしい!



ワコールだから、どうも女性もののイメージが強いですが。



なんと、メンズやジュニアもあるそうですね。



これは、即ゲットせねば!