おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

[]Shop Aphros(東京都港区)



人気の麻布十番エリアに、デートにぴったりな店があるという情報を入手。



おしゃれ女子&男子の心をつかむ、隠れ家的ショップだとか。

その名もアフロス(SHOP APHROS)。



アバクロ(Abercrombie & Fitch)、FIFTY-FREE(BLONDIE)、Dスクエアード2(DSQUARED2) から、日本未入荷のアメリカ、フランスなどのブランドをセレクトしているショップです。








店内に入ると、所狭しと洋服がぎっしり!



この界隈では、アバクロの品ぞろえはダントツ!



フランスのブランド、「FIFTY-FREE」に関しては

直営店(日本唯一)ということもあり、ここでしか手に入らないアイテムも多し!



ちなみに、「FIFTY-FREE(BLONDIE)」の中でも

店長イチオシなのは「Britany jkt」という革ジャンのラインだそうです。








現品限りなので、どうぞ お早めに!



なかなか手に入らない掘り出し物や新作がザクザク。

まるで宝探しをしているよう・・・





メンズ諸君、注目!

超人気ブランド「Abercrombie & Fitch for Men」のアイテムも充実してます。

口コミで来る男性が絶えないそうです。







ほか、人気なのがユニセックスのキャップ!



アクセサリー類もかなり充実してます。








個人的にビビッときたのはピンクパンサーの携帯ストラップ(3000円)。

なんと、お店のお客さんの手づくりだそうです。



・・・とまあ、ウキウキしまくりでしたが、ここでひとつ重大な情報を。



8月後半「麻布十番祭り」の頃、夏の決算セールを開催!



店内のアバクロ商品が、2000円、3000円、4000円と

千円刻みの激安価格で大放出されます。



9月下旬までだそうです。

行くしかない〜 行かないワケがない、って感じですね!