おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

Chicago Poodle J-WAVEライブ♪

J-WAVEさんから招待状をいただいたので。

渋谷道玄坂にある、Shibuya O-nestというライブハウスに行ってきました。

Chicago poodleほか、2組(他2組は不明。。←超適当)のコラボライブ♪


正確には↓

J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA"vol.47
https://www.j-wave.co.jp/topics/0912_supernova47.htm

というライブでした。


f:id:yuming29:20091216190202j:image
↑開演前。カメラぶれて、ひどい映り。。汗

f:id:yuming29:20091216200401j:image
↑のぼり。ライブハウス受付


たまには、ユーミンみたいな大規模な会場ではなく。
こういうライブハウスもいいなー、とか思ったよ。

ハコが熱気に包まれ、酸欠になっちゃう...てーの?


なんとChicago Poodleはトップバッターでした。

トリかと思ったけど、まだ、そんなんじゃないだね。

にせゆみ的には「来年絶対ブレイクするアーティスト」と思ってるから、トリかなー、思ってたの。


[セットリスト]
1、泡沫 
2、アイアイ 
3、さよならベイベー 
4、夢 
5、ハレルヤ

↑基本1stフルアルバム『僕旅』からの選曲♪

3、ではなぜか、となりの男の人が涙ぐんでた...思い入れあるのかな??

にせゆみ的には、5、ハレルヤが大好き。

キャッチーで「何回も何十回も...あふれ出して...♪」って歌詞が前向きすぎて、無性に元気になれる。

カラオケで歌いたいなー♪あればの話だけど。

余談だけど、今日、夕方まで京都でライブだったんだって!驚
すごくね?

シカプー瞬間移動?ヘリ???

『僕旅』は明日宅配レンタルで届くから、レンタルじゃ手に入らない『風街序曲(プレリュード)』買ったよ?会場で。

今家だけど、花沢さんの脳に絡み付くような癖のあるボーカル思い出しながら。

『ネオン』聴いてるよ。やっぱ、シカプーいいなあ!

mixiのマイミク ゆみ○○くん!シカプーを教えてくれてありがとう!

今日、無事、生シカプーの東京ライブを見届けてきたよ??