おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

【業界最速!?レポ】GAPライブ参戦日誌

きのう、仕事の用を済ませた後。

『GAP 40TH ANNIVERSARY ICONIC MUSIC LIVE』@Shibuya-AXにいってきました。


f:id:yuming29:20091221184940j:image




しりあいのおかげで♪なんと...最前列で観戦する

くるりとユーミンがお目当てでしたが。

最近、香田晋と清水翔太は似ているいうネタを流行らそうとしているので。


f:id:yuming29:20091222215440j:image
清水翔太さん

f:id:yuming29:20090731131729j:image
↑香田晋さん


似てない!?



ステージの清水翔太さんを見上げて、ネタのことを思っていたら、爆笑してしまいました。。

本人を目の前に、ごめんなさい〜汗


あ、昨晩夜セットリストをまとめました。

くるりつながりで、いつもお世話になっている...くるりファンのマイミクさん!


↓こんな感じだったよ!

くるりはベスト盤CD聴いて耳予習していったので、
ほぼ曲名はわかったよ☆


ジュビリー(Jubilee)はまじ、名曲だね!

今度は、くるりのワンマンライブカラオケにも行ってみたし。

岸田さんのギンガムチェックのGAPオックスフォードシャツTシャツ(ボーダー)& キャメル色のコットンパンツジーンズはすごいオサレだった!

さっそくチェキして、クリスマスプレゼントプレゼントに買うつもり〜!

そうそう。
もちろん、ユーミンのコスチュームもハイセンスだったー。

GAPから“支給された”笑という

ほどよくちぎった白シャツTシャツ(ボーダー)にデニムのベスト+ミニスカジーンズ

黒タイツ+黒の底上げブーツ(前がひもで留めてあってシースルー目)という、相変わらず独創的なスタイル。

GAPには見えなかった...
というよりも、以前のように、GAPに代表されるファーストファッションが安っぽくはなく、進化しているってことかも!?

バーバリーも好きだけど、GAPも好きになった。

アーティストのステージ衣装が全部?GAPだと、ファンは絶対まねしたくなるよね。

うまいこと、ファン心理をついた、いいプロモーションの例。



■ILMARI×木村カエラ

ILMARIって...シベリアンハスキー犬犬+リリーフランキー(を500倍くらい洗練させた感じ)のような精悍な顔つき!

近いうち、エビちゃんと結婚するんだってね!おめでとうー☆


木村カエラ
Butterfly

・曲名不明

<ILMARI×木村カエラ
ミラクル☆BANZAI(木村カエラの最新シングル“BANZAI”をHALFBYがリミックスしたもの)



■加藤ミリヤ×清水翔太(3曲とも2人で)

f:id:yuming29:20091221190853j:image

Love Forever
http://www.youtube.com/watch?v=-B1dypmZ3ro

Looking your eyes
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6229.html


カバー曲(Celine dionの/曲名不明)


■くるり×松任谷由実
f:id:yuming29:20091221204046j:image

<くるり>

↓コメントくださった方から1曲めは、「愉快なピーナッツ」と教えて頂きました。ありがとうございました。
愉快なピーナッツ

ジュビリー(Jubilee)

ワンダーフォーゲル

ばらの花

ハローグッバイ(※おそらく)


松任谷由実
やさしさに包まれたなら

<くるり×松任谷由実
シャツを洗えば(+アンコールで2回演奏)
http://gap.co.jp/40/#/news/