おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

大学生の頃、ユーミンのライブ「シャングリラ1」がありました。

ツアーに先がけて、そのドキュメンタリー番組TVが放送されました。
「遥かなるシャングリラ」です。




このVTRでオールナイトニッポンの収録の模様が一部紹介されるのですが。

唯一、オトコがしゃべっていますが、それが僕です。

オールナイトニッポン最終回で「リスナーDJ大会」という企画があり、
ハガキ職人をしていたので、声の出演をさせてもらいました。

緊張しすぎて、何をしゃべったかはあまり覚えていません。

全部で1分半でしゃべってください、といわれて、
適当にしゃべったらちょうどそのくらいの尺で。

構成作家の女性の方におほめいただいたことを、昨日のように思い出します。

あれから12年ほど。。。早いな。。。


そして、来春からがんばろう★