おいしい「食」生活 ver.2

2014〜17年「ラーメンWalker」埼玉県百麺人を担当。アラフォー独男が自腹でラーメンをはじめ"おいしい○○"を紹介する"B級グルメ中心"の日記。

にせユーミン、2006年に入籍!?




山本令菜の0学占い2006年開運!運勢カレンダー








2005年も残すところわずか。クリスマスまで、あともう少しですね!



ところで、『Hanako』などの女性誌で“2006年の運勢”みたいな特集を組んでいるのをよく見かけませんか?

私、にせユーミン。

男だけれど、占い大好きっ子。



たいてい、こういった企画にはすぐ飛びつく性質(タチ)です。



そうそう。

きょうもヒマで、会社でメルマガを見ていたら、こんな占いを発見しました!



その名も、「フラワー占い」。

→2006年の恋愛と結婚はどうなるの?

 あなたの恋愛スタイルと結婚運を花にたとえて占います。

 彼のタイプをロケーション(風景)にたとえて相性も診断します!



http://www.walkerplus.com/uranai/flower/



ちなみに、にせユーミンは“ゆりタイプ”でした!(※結果は、下記参照)



ところで、、、どうでもいいんですが。

恋愛運のところ、「あなたを幸せにしてくれる男性は身近にいるはず。」



あなたを幸せにしてくれる男性?? ハァ〜!?(←魔邪風に)



そうか、これは女性向けの占いなんですね。

ま、いいや。



「あなたを幸せにしてくれる女性が身近にいる」と解釈して、身辺にいる女性に‘愛’を求めます。



しかし、どこにいるんだか〜。そんな人!

(ちっとも身近じゃないけど)看護婦がいいな、幸せにしてくれるなら。



だって、この前の会社の健康診断のとき。

採血してくれた看護婦さん、チョー優しかったんだもの……。



年上好き & 男なのに女性に包容力を求める、私にせユーミン。



30手前で、面倒見がよくて優しい看護婦さん。

うーん。そんな人が理想ですね。





あと、どうでもいいんですけど。

ラッキースポットに、銀行と宝くじ売り場とあるのが、妙に気になります。



来年は、当りそうな予感!

その気になるのだけは人より早い、にせユーミン。



恋愛も含めて、ココロは2006年にもう行ってしまっています。